人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

もぐらさん。

トイプーくんを預かって下さっていたお宅へ、お礼方々遊びに行って来ました♪

「おばちゃんち、もうすぐですかー?」
もぐらさん。_e0014343_17513463.jpg

「おにいちゃんも待っててくれるかなー?」
もぐらさん。_e0014343_1752150.jpg

江戸川沿いの土手を案内してもらって、てくてく。たっぷり歩いてきました。ものすごく風が強かったので、ほとんど行き交う人もなく、貸切で遊べました♪

土手の斜面には、いたるところに盛り土があり、聞けばもぐらさんの穴だそうです。茶々さん、興味津々!放っておいたら、いつまでも(どこまでも)ホリホリしちゃいます(困) もぐらさんがびっくりしちゃうからね。もうおしまいだよ!って言うと、不満そうにしてました(^^;)
by 2che-cha2 | 2006-02-12 17:55 | 茶々
<< チョッキンナー! トイプーくん、お家へ帰る♪ >>