人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

やれば出来る子?

待ての強化、ガンバってますよ~♪「失敗させないこと」にビビってしまって、いつも必ずできる(であろう)時間しかチャレンジしてませんでしたが、茶々さんの現在の限界点を知りたくて、今日は動いてしまうまでやってみようと思いました。失敗しても、その時間より短くして、成功して終わらせればいいしね♪

お気に入りのマットの上で”伏せ”&”待て”

私は机の向こう側にしゃがみ、茶々から身を隠します。1分経過…3分経過…待ってる時間はいつもより長く感じますね~(^^;) そして10分経過。すごい!すごい!!足もしびれてきたけど、茶々は頑張ってるんだから、私も頑張ろう!!15分経過、20分経過。きゃ~♪こんなに「待て」ができるようになってたなんて(嬉) 途中で電話がなったけど、それでも待てました。やればできるのねー!

30分に迫るころ、こっそり覗いてみたら…ね、ね、寝てるぅぅぅ!( ̄▽ ̄i)
「Zzzzz…」
やれば出来る子?_e0014343_20143046.jpg

戻って「ヨシ!」って言っても、寝ぼけた顔でぬぼーってしてました。そして再び寝ちゃいました。これって…褒めてもいいんでしょうか?明日はマットの上はやめておこう(^^;)
by 2che-cha2 | 2006-02-17 20:24 | 茶々
<< 笛ちゃんから♪ 固定? >>