人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

おんぶ。

こんばんは。茶々です。今日はにちぇは会社がお休みの日だったから、来なかったの。
だから、あたしが昨日のことを思い出して日記を書くね。

”おんぶ”って言われたら、後ろから肩に手を乗せるとご褒美がもらえるの。
いつもは「飛びついちゃダメ!」って言うのにヘンだよね?
あたしは何のことがまだよくわからなくて…。でもとりあえずご褒美は欲しいし
色々考えてやってみたわ!そうしたら、お母さんがお尻を押さえて
立ち上がったのよー!ちょ、ちょ、ちょっとぉぉぉ~~~(オロオロ)

おんぶ。_e0014343_22441798.jpg






「高いところは好きだけど
 自分で登った時だけよ。
 これはちょっと怖いのよね。」







これができたからなんだっていうの?お母さんとにちぇは『老後』がどうこう言ってたわ。
老後って何?美味しいのかしら??人間が考えることはよくわかんないわ。
by 2che-cha2 | 2006-02-19 22:48 | 茶々
<< 狭いとこがスキ。 滑り台&ボーダースェット(HUG) >>