人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

フラフラdeお散歩。

昨日の雨の中の大騒ぎ(?)が悪かったのか、元々風邪っぽかったのが悪化した感じです。今朝から微熱で頭痛でガンガン(T▽T) ちゃんとした冷えピタは切らしてしまったのですが、以前にシロクマが間違えて買ってきた”子供わきの下用”があったので、それをぺタリ。おでこに三角の白い物体…コントに出てくる幽霊みたいでとほほです。

今日はちょこっと歩くだけ散歩にしようと思い、手ブラで出かけたら、お友達ワンコにいっぱい会いました。ポインターのジョンくん・黒ラブのアッシュくん・柴のライくん・バーニーズのバニラくん・ミックスのハッピーちゃん・ポメラニアンのポポくん・フレブルのブブくん・ ビーグルのマリオくん・ボダコのアッシュくん。他にもいたかな?
ワンコ祭り開催中?茶々さんウハウハでした(笑)

こんな日に限って、デジカメ持って行かなくて、写真がないのが残念(T▽T)
勝手に宣伝部長、本日のお召し物は変身だっこちゃんTでございまふ♪

「ダッコシテー!」
フラフラdeお散歩。_e0014343_17403844.jpg

by 2che-cha2 | 2006-02-27 17:42 | 茶々
<< 近況ご報告。 雨の日の公園。 >>