人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

ぐうたらな休日。

昨日の夜、みかも山公園になんとかって花(適当に聞いていたので、覚えてないんです…)を見に行きたいと母が言ってました。なので、お天気がよかったら行ってみようか!と思っていたのですが、どうも体調がよくない。風邪が治りきらないというか、中途半端にだるくて鼻がズルズル。ってことで、お出かけはヤメて、一日ゲームしてました(ちゃんと寝ろ、自分)

シロクマは仕事でした。(お疲れ様&働け!笑) 現場は浅草のなんとかってホテル(←またちゃんと聞いてないし 汗)。お店の工事って、夜間とか(店の)休日が多いのですが、ホテルって祝日はお客さん多いんじゃないかしら?暗くなる頃には帰ってきたので揃ってパチ屋へ♪

なんだか祝日だというのに、イマイチぱっとしない感じのスロットコーナー。ドル箱重ねてる人が、ほとんどいません。やばいんじゃねーの(^^;) 大当たり回数40回・回転数400ちょいの北斗に座って投資1000円。いきなりギャ~ッハッハとジャックイン。初当たりが早いのは嬉しいけど、これって純ハズレなので蓮チャンはせず。このお店は台移動できないので、地味に消化して終りだな…そう思い適当にオヤジ押ししてると、いきなりボーナス確定!(嬉) しかもこれが、白オーラだったので全然期待してなかったけど、あれよあれよと19連♪あと1回続けば、ラオウを天に帰せたものを(惜) でもま、1000円ですから贅沢は言えませぬ(ニッコリ)

その後も、そんなにハマらず来るものの、2連とか2連とか2連とか(ショボイ)。入れて出して入れての繰り返しなので、勝ち盛り2杯でヤメました。隣の隣の台に座ったおじさんが、青の強ザコに奥義を使っていたので、高確っぽいなーと密かにチェック入れてました。見事にオカマ成功して、2000円で2チェGET♪でも、きっちり32ゲーム回させられたので、もう1000円追加しちゃいました。それが8連。50ゲームほど様子を見てヤメ。シロクマの様子を見に行くと、番長でそこそこ出してるみたいでした。まだ時間もあるし…フラフラとパチンコを見に。

新台だというのに、あまりのハマりの深さに怖くて手が出せないでいた「冬のソナタ」 お客さんも正直なので、導入間もないというのに、空席も目立ちます。ちょっとだけ…と座った台、いや~、回らないこと、回らないこと(T▽T) 6000円使ってスーパーリーチ一度も来ず。エヴァ2の様子を見に。大当たり回数18、350ほど回ってる台に座ってみました。1000円でステップアップアスカ+レイカットイン!半々かなーと思ったけどかかったリーチはアスカ。やっぱりというか、あっさり外しました。更に1000円で3・5・1で暴走です。むふふ♪でもこれがノーマル絵柄で終了。ラウンド中も昇格ならず。時短中にそこそこリーチは来るものの、シンクロばっか。即ヤメも頭をよぎったのですが、まだ時間もあるし、他でお金を使うなら…と継続して…飲まれました(涙) ヤメ時を見失うとエヴァは怖いです。。。

そんなこんなでも、一応プラス収支でした。イェイ!なんか美味しいものでも食べて帰ろうって思ってたのに、シロクマ風邪でヘロヘロな為、素直にまっすぐ帰宅しました。具合悪いなら、パチンコなんて行かなきゃいいのにね。ノドが相当痛いみたいで、泣いてました。夫婦揃って、風邪っぴきです。困ったもんだ(ブツブツ)
by 2che-cha2 | 2006-03-21 23:39 | にちぇ
<< お注射チックン。 チーズ。 >>