人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

タイフーン!

朝から台風7号のニュースで持ちきりでしたね。
夕方はちょっと早めに、雨が小降りなうちに散歩に行きましたが
みなさん考えることは同じみたいで、大きなお友達ワンコにはいっぱい会えました♪
ちっちゃいワンコとは、全然会わなかったな~。

犬人共にレインコートを着るほどでもなさそうだったので、
茶々は泥よけエプロン、私は傘をさし、ウンチョス様を拾ったら、帰るつもりでした。
んが!親友バニの“むぎちゃん”に会えたので、公園まで足を伸ばしました。

ロングリードを持ってきてなかったので、フレキシシードのまま
私も一緒に走りましたぁ~!水を吸った地面では足がもつれるぅ!!
ひとっ走りして、茶々さんもクールダウンしたいのか、
やたら水溜りに突っ込みそうになり、それを阻止するのに必死でした。。。

雨の日はほぼ90%くらいの確立で、全身泥んこになるのですが
ドロドロなのはなんとか足先だけで済んだつもりで、帰宅しましたが
お腹の毛がないので、やっぱりダメでした( ̄▽ ̄i)

簡易プール(フネ)で結局水遊び。こんなことなら公園でもっと遊べばよかったな。
タイフーン!_e0014343_10163742.jpg

by 2che-cha2 | 2005-07-26 21:56 | 茶々
<< 台風一過! 空耳アワー? >>