人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

翌日。

遊びに行った次の日は、爆睡モードに突入するみたいで、今日は一日寝てました。

 うとうと。。。
翌日。_e0014343_11294353.jpg


夕方から小雨だったので、(昨日の夜に母が)シャンプーしたばっかだし、レインコートをがっつき着せてお散歩へ行きました。でも、気分が乗らないのか、1つ目の角でUターンをかまそうとします(^^;) チッコはお家でしてきたけど、ウンチョがでるまで(ウンチョはお家でできないの 涙)は帰れませんよ~!と無理やり引きずって先に進もうとしたけど、今日はいつになく抵抗してその場に伏せて動きません。お腹が汚れちゃうし、もしかしたら足でも痛いのかな?と、甘甘ボスは要求にまんまと負けました(T▽T) Uターンしたら歩く速度の早いこと、早いこと(笑) ま、夜中にウンチョ散歩に行くのは私じゃないからいいかな~ってことで(爆)
by 2che-cha2 | 2006-04-10 22:26 | 茶々
<< 溺愛。 カフェブロッサム。 >>