人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

続々新発売♪

今日はへんな天気でしたね~!青空が広がってるのに、雷ゴロゴロ!そんでバケツをひっくり返したかのような激しい雨!!世田谷では停電したし、宇都宮では雹が降ったとか?!
25日ってことで、午後から集金に行かなくてはいけなかったのですが、どうも朝からお腹の調子がよくなくて…。母に行ってもらうことにして、事務所で茶々さんとウダウダしてました。(仕事しろ、自分(笑))

昨日の夜の一大イベント(TAILESさんの新作発売)が終わって、ほっとしたのもつかの間、
animalmuseumさんでも新作がアップされてました~。
チェックのパーカー、超カワエエ(〃▽〃) でも値段が…カワイクナイ(/_;)
夕方にチェックした時にはピンクの60サイズは完売してたのに、今さっき見たら、在庫補充されてるしぃ!いっそなければ諦めもつくのに…うぐぐ、どうすんべ(悩)

お洋服だけでもてんやわんやしてるのに、Goodyさんではネーム入りのリードがぁぁ!
普段使いによさげなストライプ柄♪しかも”期間限定”って魅惑なのよねぃ(^^;)
JOOLさんのニットテープシリーズも迷彩柄リードも激しく気になる。止まらない物欲…こりは立派な買い物依存症?(笑) あぅあ。GWには遊びに行きたいし、ドカーン☆と宝くじでも当たらないかなぁ。←買わなきゃ一生当たりませんが(笑)

続々新発売♪_e0014343_22284992.jpg

お洋服もリードもいらないわ。何か買ってくれるんなら、オヤツがいいんだけどな~。あ、そうそう!この前食べたサーモンのヤツ、アイバロさんで買ったんでしょ?超ウマウマだったぁ♪くちゃくてたまらん!あれ買ってよ☆
by 2che-cha2 | 2006-04-25 22:34 | 茶々
<< 夏の風物詩? 血! >>