人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

レッドボルテージ。

さてさて、黄金週間が始まりましたね~♪でも、我が家は特になぁ~んの予定もなし。私はお休みだけど、シロクマは今日も仕事だしぃ。

母の日も近いので、前々からリクエストされていた浦和レッズのオフィシャルショップ@レッドボルテージへ行くことに。小野ちゃんが復帰して、やっぱり欲しい18番のレプリカユニ♪
でも残念なことに希望のサイズは品切れでした(T▽T) 近いうちに入荷するけど、予約はできないとのこと。マメにチェック入れるしかないっすね。(商売上手だな…来るたび、余計な物買っちまうでないの 笑)

とりあえず、レッズカラー(赤)のナイロンパーカーと、応援の必須アイテム?タオルマフラーと、レッズのマスコットレディアのストラップをちょっと早いけど母の日のプレゼントってことで贈呈。レプリカユニは自分で買うそうです。でも…なんとなく…時期的に誕生日(7/4)プレゼントにおねだりされそうな予感(^^;)
by 2che-cha2 | 2006-04-29 22:45 | にちぇ
<< オヤツ調達@駒沢。 得意な動きと苦手な姿勢。 >>