人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

オヤツ調達@駒沢。

せっかくの連休なのに、なーんの予定もない我が家。そうだ!アイバロさんへオヤツを買いに行こう♪ネットでのお買い物はいつも送料無料になるように、1万円ギリギリ超え作戦(笑)してましたが、「抱っこ紐」のお試しもしてみたかったし、何よりアンディー家もいらっしゃるとのことだったので、出かけてみました。どっちか言うと、オヤツは口実で、駒沢公園をお散歩&周辺の散策が楽しみでした(笑)

首都高は所々で車の数が多い場所もありましたが、それでもスイスイ!前回、駒沢に移転してから初めてお店に伺った際には、大渋滞の末たっぷり2時間かかりましたが、今日は40分ちょいで到着。いつもこれくらいすいてれば、700円は高くないのになぁ~。タイミングよく合流できたので、アイバロさんの開店まで公園をブラブラ。さすがGW!家族連れ、カップル、犬を連れた方もいっぱい♪

人にはちょうどよい気温でも、ワンコにはもう暑いのかな?茶々さん、ちょこっと歩いては木陰で休憩をせがみます( ̄_ ̄i) だらしないぞ!しゃんとせぃ!!パイルのお洋服を着せていったので、水で濡らしてあげたのですが、ゴロゴロ娘なもんで、ゴミやら草の実やらたっぷり身にまとい、まるでアイスクリームのトッピング(チョコチップ?アーモンド?)のようです(涙)

そんな状態でアンディーくんにプロレスをしかけ、泥んこ犬が増えちゃった!これからお店に行くんですよ~(T_T) 横浜のシティボーイを台無しにしちゃってごめんね~。あーんど、☆ママさん、お洗濯物増やしちゃってごめんなちゃい。。。言い訳するようですが、ブロッサムではあまり遊べなかったアンディーくんと心行くまであぅあぅプロレスできて、茶々さん、大満足だったようなので、それに免じて許してくだちゃいませ(^^;)
さぁ!11時になりました。アイバロさんへれっつらごー☆

 遠近法?茶々さんとアンディーくん、あんまり大きさ変わらなく見えるね(笑)
オヤツ調達@駒沢。_e0014343_23162672.jpg

お店でアレコレ見ちゃうとあれもこれもとカゴに入れちゃう(アイバロマジック! 笑)ので、あらかじめ希望のオヤツをメモしていきましたの。これでなんとか余計な物は買わずにすみました(えへへ) 抱っこ紐はMとLをお試しさせて頂いたのですが、思っていたよりも楽じゃないかったです。もっとスイッと持ち上がるのかな~と想像してたのに、普通に羊抱っこしたほうが楽でした。ので、結局買いませんでした。お店の人、ごめんなさいねm(__)m

お買い物が終わって、ランチへGO♪アイバロさんで頂いたドッグカフェマップを頼りに、お店探し。でも結局直感で(爆)ピッツェリアフーモさん(アイバロさんのカフェ一覧で7番のお店デス)

 カモのクリームソースパスタ ソースは濃厚だけど、カモミンチ?は割とあっさり。
オヤツ調達@駒沢。_e0014343_23164624.jpg


テラス席が人気みたいでした。私達は店内の低い囲いのあるお席でしたので、その中ではリードフリー(一応つけたままにはしてましたが)でゆっくり食事ができました。ただ…観葉植物の鉢に刺さっている栄養剤に、指人形のようなヌイグルミのカバーがしてあって、それが気になった茶々さん…頼んでないのに何度も持って来てくれました(恥)

 だってぇ~、待ってるだけじゃつまんないじゃん!
オヤツ調達@駒沢。_e0014343_23172883.jpg


食後にまた園内をフラフラ。日焼け止め塗っていったけど、今日は結構焼けたかも?顔がチリチリしぅ~(><) カフェで休憩(ヒマヒマ?)した2つもまた元気復活!プロレス何ラウンドしかな~?(笑) 「ケンカしてるの?」ってヒソヒソとパパに聞くお子様もあれば、触りたそうに近づいてくる男の子もいたりして、面白かったです。←の男の子はアンディーくんをナデナデして、ご満悦そうでした。やっぱりゴルさんは目立つし和むのよね~。公園には色んな種類のワンコさんが来てましたが、茶々とアンディくんが一番可愛かったです(ゴルバカ 笑)

そしてお別れの時間。写真は撮れなかったのですが、2つがくっついて歩く後ろ姿はほのぼ~のしちゃいました(^-^*) アンディー家の皆様、本日はお世話さまでした♪次は川遊び、よろしくでっす!

 満面の笑顔のアンディーくん☆今日はどうもありがとうね。また遊ぼうね!
オヤツ調達@駒沢。_e0014343_23175197.jpg

by 2che-cha2 | 2006-04-30 23:13 | 茶々
<< 水遊び♪ レッドボルテージ。 >>