人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

休めない休日。

今日は日曜。せっかく天気のいい休日♪なのに…お仕事ですぅ(T▽T) 仕事と言っても、現場の付き添いです。カメラマンです。得意先の広報誌(HPにも掲載するらすぃ)に、下職紹介のコーナーがあるのですが、その順番が来週はうちなのです。それで、現場で作業をするシロクマの写真が欲しいということでしたが、現場が日野だと言ったら、撮ってきてメールしてくれと言われた。撮りに行け~~~!っていうか、写真を撮れるように仕事を下さい(頼)

で、行きましたよ。日野。ぬゎーんと、昭和記念公園のすぐそばなのでした。茶々も去年、某犬イベントで来たことある公園です。一緒に連れてきてあげればよかったなー。茶々が一緒なら、どこでも時間潰せるし、現場で手伝いなんてしなくて済んだのに(ブツブツ) でも、お仕事車は臭いのでワンコにはかなり酷です。私、車酔いなんて滅多にしませんが、仕事車に乗ると頭痛くなります。。。

午前中に作業終了。15時からサッカー観戦のため、茶々さんまたまたお留守番です。出かける前にお散歩へ。日差しも強いし、アンチT濡らしてGO☆

 「いってきまーす!」
休めない休日。_e0014343_1921695.jpg

暑さのせいもあるのでしょうが、あっという間にへろへろぷー。茶々子ダウン。ほんの数分で帰ろうの催促。そんなに辛いなら…と、家路につくことに。んが、家はスルー。ズンズン事務所へ向かいます。見たところ、元気いっぱいなんですが?(笑) お散歩する元気はないけど、事務所でなら遊びたいみたいでした。ま、そのほうが私も楽なので(←ダメ飼い主)、一緒に寝転がってウダウダすることに。

 「やっぱ事務所が一番だわ~。もひょ。」
休めない休日。_e0014343_1933960.jpg

 「アジアジ…アジアジ…」 先日のブロッサムオフで頂戴したおもちゃ、お気に入りです♪
休めない休日。_e0014343_1982878.jpg

ちょうど風も出てきて、お昼寝には最高♪「まったり~」
休めない休日。_e0014343_19131026.jpg

ゴロゴロしていると茶々さんドアップで乱入! 「えへへー、気持ちいいね~」
休めない休日。_e0014343_1995889.jpg

このまま眠っちゃいたいくらい、風が心地よい午後のひと時でした。茶々さん、またお留守番頼むね!(※この日のマリノス戦、めでたくレッズ勝利っす♪)
by 2che-cha2 | 2006-05-21 21:22 | 茶々
<< お気に入りの一枚。 キティちゃん♪ >>