人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

寝る子は育つ?

涼しかったので、自転車運動をいつもよりちょっぴり多目にしてきました♪
帰ってきたらクールダウンがてら水遊びです。水に入った後は実によく寝てくれます(笑)

夕方のお散歩に行くまで、配送の人とか何人かの来客があったのですが、いつもなら「みんなが私を大好き!」と勘違いしてる茶々さんは、歓迎の舞い(笑)を欠かさないのですが、今日は全員スルー。爆睡です(^^;)

”得意先の犬だから…”ってことで、お愛想でなでてくれる人もいるのでしょうが、某配送会社のお兄さんは、茶々のことをことのほか可愛がってくれるんです。以前には、わざわざオヤツを買って持ってきて下さったこともあったくらい。そのことを知ってる茶々も、お兄さんが来るとおおはしゃぎ♪それなのに、そんな大好きなお兄さんにも反応しないほどの爆睡でした。お兄さんはガッカリ。『具合でもわるいんでしょうか?』って心配してました。ごめんなさいね~(^^ゞ

 少しでも涼しい場所を求めて移動…お耳、濡れてますけど?(笑)
 「ぐごぉー ぐごぉー」
寝る子は育つ?_e0014343_21343224.jpg

by 2che-cha2 | 2006-06-02 21:02 | 茶々
<< とっといてよかった☆ 夏モード! >>