人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

タコ糸リード。

引きずられて散歩が苦痛…ってな強い引っ張りはないんですけど、猫を見つけた時とか、大好きなお友達ワンコの姿が見えると、瞬間的に強く引っ張る時もある茶々さん。対策として、お座り→アイコンタクトの許可制を徹底するように気をつけてるつもりですが、”私が先に見つけた場合”に条件が限られてしまうので、上手くいかないことも多々あり。。。

 「○○さんちのミーちゃんだ♪ご挨拶行きたいよ~(ウズウズ)」
タコ糸リード。_e0014343_13143167.jpg

ひとえに私の気合不足だと痛感したので、先日小耳に挟んだ【タコ糸リード】を実践中。もちろん、タコ糸のみでは危険ですから、フレキシリードも同時装着です。ずるい私(笑)は、タコ糸付の場合はそんなに長時間は歩かないので、今のところ無傷で帰還率はかなり高めです(嬉)切れる時(場所)は、自宅玄関付近がほとんど。お家に帰るまでが遠足ですよー!(謎)

昨日のシャンプーは正解だったかも♪今日はいいお天気ですね~(暑) ざっぱーん☆と水遊びしたいとこですが、来る川遊びオフに備えて、フロントラインしましたの。だから今日と明日はお水遊び封印ですよー。残念!!←どこいった?ギター侍(古)
by 2che-cha2 | 2006-06-19 12:03 | 茶々
<< あんがー。 びっちょり。 >>