人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

実のない休日。

せっかくの日曜だっちゅーに、シロクマは仕事。つまらーん!
ちょっとだけやる気になってお風呂掃除とかしてみた。
玄関とトイレもがんばるぞ!とか思ったけど、ペース配分を誤り、早々に断念(ぉぃ)
だらだらとヤンガス♪竜骨の宝物庫52階で、仲間モンスターがホークマンにちょっかいを出し
瀕死になり、泣く泣くリレミトで帰還。焦ってしまって、せっかく集めた賢者の石(しかも4個)が
入った壺が割れ消滅。うぇ~ん(泣) 実に無駄な数時間を過ごす。。。

夕方から組合の用事で母は出かけるので、茶々の散歩と夕飯を頼まれており実家へ。
ちょうどシロクマも仕事から戻ってきたところだったので、かなり嫌そうにしてたが強制連行!
学園跡地の住宅造成地へ。今日は涼しいせいか、サクサク歩く茶々子。
シロクマが一緒でうれしいのか、ボール遊びが楽しみなのか、到着するなりテンション急上昇☆
狂ったみたいに猛烈ダッシュでグルグルと数周。こんなにはじけるのは久しぶりなので
私もウキウキ。一緒に走って、一緒に転びました(痛)

夜は知り合いの家にちょっとした用事があり行ったのですが、子猫が増えてた!(その数7)
「1つ持っていかない?」と言われたけど…ノーサンキュー(^^ゞ
そんなこんななダラダラ日曜も終わり、明日からまたお仕事ずら~。
ちょっと間をおいてやってきた休みボケなのか、会社行きたくないにゃ。(働かずして食いたひ)
by 2che-cha2 | 2006-08-27 22:23 | にちぇ
<< アニマストラス。 しばらくは遊べそう♪ >>