人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

今日はカメラ持って行きましょた~。

ぐんぐん涼しくなって、気温を気にせずちゃっと遊びに行ける陽気になりましたね♪
夏の間にポチャっとした体を引き締めるべく、今日もチャリで学園跡地の住宅建設予定地
GOGO☆ ここんとこ連チャン、ここで遊んでいます(^▽^*)

 「原っぱ到着、ど~ん!」 向かって左後ろ方向、もっともっと草地が広がってます♪
今日はカメラ持って行きましょた~。_e0014343_032598.jpg

 「まずはゴロゴロよね~♪」
今日はカメラ持って行きましょた~。_e0014343_034305.jpg

 「ボール♪ボール♪」
今日はカメラ持って行きましょた~。_e0014343_0353552.jpg

 「持って来ましたよん☆」
今日はカメラ持って行きましょた~。_e0014343_036938.jpg

 「満足、満足(ニコニコ)」
今日はカメラ持って行きましょた~。_e0014343_037298.jpg

時間にしたら20分ほどだと思うのですが、休む暇なくはしゃぎっぱなしだったで
帰りは徒歩で…と思ったのに、元気いっぱい!帰りも走るで~♪ですって(^^ゞ
外環の側道をぐるっともう1周しても、まだまだイケそうな気配。でもね、もう今日はお終いネ。
帰宅したらバタンキュー(古っ!)な茶々さんなのでした~今日のワンコ風(笑)
by 2che-cha2 | 2006-10-04 22:29 | 茶々
<< フィラリアデー。 食欲の秋♪ >>