人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

言い訳たらら~

もう何日前になるんだろう…?
我が家にしてはちょいといいお肉(ペラっとしたのが1枚2000円♪でも30%オフ(笑))を
ステーキなんぞにして食べたのであります。ミディアムレアで、やわらかくて美味しかったです。
んが!しばらくそんないいお肉を口にしてなかったので、体がびっくりしたのか、
3日くらいかな、食欲減退するほどの胃もたれがひどかったんです。
それだけならよかったのですが、お腹もゆるくて(ぎゅるるるぅ)
体中の水分出ちゃうんじゃ?!って不安になるほどのピーピーでちた(食事中の方ごめん)
ただたんに、(歳のせいで)消化機能が低下してるって噂もありますが…そんなこんなで
体調不良だったりして、更新サボってました。。。
もうだいじょぶです。お肉は豚か鳥に限りますね(安嬉)

言い訳ついでにもひとつ、壊れかけだけど買い換える余裕も予定もない(涙)デジカメさんが
行方不明なのであります。もうかれこれ1週間にはなるかなぁ。
失くし物の女王(シロクマ認定)な私、うちの中、どっかにあるべ!と余裕ぶっこいてましたが
さすがにこれだけ探しても見つからないってことは、外で落としたかなぁ(ちょっとだけ不安)

と、前フリ長ぁ~くなりましたが、今日は舎人公園へ遊びに行ってきました♪
公園のすぐ近くの工務店さんの集金日だったのです。いいんだか悪いんだか、この1軒のみ
だったので、頂くものを頂いたらドッグランへ~☆
前に来たのは多分、夏になる前だったような。だだっぴろくなーんにもなかったラン内に
2本(3本だったかな?)植樹されてました。もう花は終わってたけど、金木犀らしいっす。

平日だったので、ガラガラかいな?と思ってましたが、10頭近くのワンコがおりました(^^)
ハイパーワンコはいないし、みんな穏やかで優しそうなワンコばかりでしたが、
茶々のオドオドメーターは発動直前らしく、メーターを振り切らないようゆっくりと中へ~。
せっかく誘いに来てくれても、相変わらず『お構いなく…』とツレナイ茶々子。
車へー、車へーってフェンス沿いをうろうろ。
ボール投げも家でするようなキラキラっぷりはなく、仕方なしなし感ありあり。
ダッシュ&ストップでテンションを上げるけど、長続きせず。。。(しょぼぼん)
臭い取りしながらまったり~の、ぼけぼけ~し~の。何してんだろね、私たち。(とほほ)

1時間はいなかったと思うけど、遊ばないくせに、ゴロゴロはしまくったので真っ黒(真っ茶?)
ウンチョもしたし、雨がポツポツしてきたので、夕方の散歩はなし。代わりにシャンプータイーム!
以前から試してみたかったシャンプーをようやくGET☆したので、わくわくで試してみました。
”あわ立ちはイマイチ”って体験談を読みましたが、そんなことなかったですよ~。
ちゃんといっぱい泡だって、その泡は見事に茶色でした(T_T)
2度洗いして、すすぎもイイ感じ。流したそばからキシキシするので、洗い上がりはゴワゴワ?
ってちょっと不安になりましたが、そんなこともなくてツルツル~♪
”乾きが早い”って、そんなに期待してなかったのですが、本当に早かったです!(思い込み?)
犬臭くならない(なりにくい)ってのは、まだわかりませんけど、現状はかなり満足(^▽^*)
気になった方はテルメディックシャンプーで検索かけてください(はぁと)
by 2che-cha2 | 2006-11-15 17:22 | 茶々
<< 2日目&あのオヤツが! 効いてる? >>