人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

白髪みたい!

夕方、ショコラちゃんが遊びに来てくれた♪
時間的にも、一緒にお散歩へ!行きたいとこだったけど、カレンダー配りにでかけた母が
戻らないと、事務所を空にできない。ので、ちょっとだけ駐車場で遊びました^^
でもすぐにお仕事車が戻ってきちゃったので、20分くらいでバイバイでしたけど。。。

ショコちゃんの毛質は固めのシングルコートのみって感じで、今すごい抜けるんですって。
以前、コートキングを貸してあげたことがあったんだけど、あれはアンダーコートを取るにはいい
けど、トップコートのような硬い毛にはラバーブラシのが取れる♪
それで、ためしにこれ使ってみたら?ってとかしたら…とれる!とれる!!
(早速お買い上げするって言ってました~。営業成功! 笑)

抜けた毛が真っ白で、まっすぐで、人間の白髪みたい☆
むぎちゃんの毛も硬い部分は黒いし、人間の髪の毛みたいなんですよね~。
茶犬にはない感覚で新鮮。白犬さんと黒犬さんの抜け毛は面白い(笑)
by 2che-cha2 | 2006-11-18 16:36 | 茶々
<< 健康診断。 ロミオとジュリエット?! >>