人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

デジカメCOMEBACK記念♪

長らく行方不明だったデジカメが見つかりました~!(ぬゎーんと、姉が持ってたんですぅ。)
久しぶりにおさしんイパーイでお送りします♪(笑)

足元が悪い日はどうしてもお腹側が汚れるので、色の濃いお洋服が重宝します☆
頻度の高い(一位かも?)55Panks胸あてエプロンの組み合わせでGO!

 「なに~?おさしん撮るの?そんなこといーよー。早く行きまっしょぃ!!」
デジカメCOMEBACK記念♪_e0014343_16155389.jpg

 「水溜りスキスキ~♪」 あぅあぅあぅ(T_T)
デジカメCOMEBACK記念♪_e0014343_1626924.jpg

 「海とかプールとかでは泳げー!って言うのに、なんで水溜りはイケナイノ?」 ナンデデモ!
デジカメCOMEBACK記念♪_e0014343_16264971.jpg

 「滑り台のペンキがキレイになってゆ~!登らなくっちゃだわ☆」
デジカメCOMEBACK記念♪_e0014343_1628717.jpg

 「てっぺんは気持ちいいねぇ」 ○○は高いところが…(以下略)
デジカメCOMEBACK記念♪_e0014343_16292288.jpg

 「バッグ持ったら、お家に帰るサインだよねー。いっそげ~~」 ゆっくりでいいんですよ。。。
デジカメCOMEBACK記念♪_e0014343_16302317.jpg

 「階段は勝手に登っちゃイケマセンでちゅね。早くヨシ!って言ってくれろ」
デジカメCOMEBACK記念♪_e0014343_16312110.jpg

 ヨシ! 「スタコラサッサ~」
デジカメCOMEBACK記念♪_e0014343_16324558.jpg

 「ありゃ、閉まってますよ。あけれ~!」
デジカメCOMEBACK記念♪_e0014343_16332625.jpg

 「アンヨふきふきのあとは、スリスリ~~♪」
デジカメCOMEBACK記念♪_e0014343_163469.jpg

by 2che-cha2 | 2006-11-27 16:46 | 茶々
<< 暖房はじめました。 今何時?! >>