人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

ボールのがいいです!

朝はどよ~んとしてたけど、お昼すぎころから晴れてきました♪
夕方はワンコの散歩も多いし、子供も多い。
自転車運動するには、平日の真昼間が最適っす。車も若干少なめだしぃ~。

ってことで、ひとっ走りしてきました(^^)v 途中、原っぱで寄り道。
最初は追いかけっこで一緒に遊びましたが、すぐに息切れ…私がね(^^ゞ

 「もうバテたの~?」
ボールのがいいです!_e0014343_1526252.jpg

で、なんとか茶々さんだけで遊んでもらおうと思っても、今日に限ってオモチャが1つもない!
いつもゴロゴロ転がってる枝の一本もないー(T_T)
そこで目に止まったのは、自転車のカゴに入っていたマスキングテープ★

 に:「もってこぉーいっ!」 茶「がってんしょうち!バビュ~~~ン☆☆☆」
ボールのがいいです!_e0014343_15273522.jpg

 「ツンツン!ねばっとしますけど?」
ボールのがいいです!_e0014343_1528459.jpg

 「あがが~(転)」
ボールのがいいです!_e0014343_15292297.jpg

テープで遊ぶのも飽きた頃、チワワちゃんが通りかかりました。
目で追っていたので、存在は確認したようです。”行っちゃうかな~?”と不安に思いつつも、
「こい♪」の一声で尻尾ブリブリ、戻ってこられました(^_^)
ロングリードって保険はあるものの、上出来です♪そして帰りもチャリでビューン!

 ↓みわけがつかないけど、自転車併走中の茶々さんでし。(10枚撮ってまともはこれだけ)
ボールのがいいです!_e0014343_1535994.jpg

徒歩だと猫さんを見たら絶対立ち止まるし、気を抜くとそっちへ走り出すことも…。
でも不思議と自転車だとそれをしないんですよねー。真剣そのものです。
それだけ集中してるってことかな?茶々も私も集中!集中!!

ボールのがいいです!_e0014343_15453958.jpg


 *PS*えりさんへ

ぴったり♪でした。
ありがとうございました~m(__)m
by 2che-cha2 | 2006-12-20 15:47 | 茶々
<< クリーン作戦?! あげるべき?あげないべき?? >>