人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

とんこつ。

ワンタンスープを作ったときに煮出したとんこつさん。
最近、オヤツらしいオヤツをあげてない茶々さんにまわってきました~!

 「くんくん…食べてもいいんでちゅか?」 そんな恐々しなくも(^^ゞ
とんこつ。_e0014343_1574658.jpg

とりあえず10分くらいで取り上げて、続きはまた明日デース♪
市販の骨と違って、日持ちしない分、もったいぶらずにあげたいけど、さすがに丸々1本は
多すぎますものね。。。あとでウンさまとも相談しなくちゃいけないしぃ~(笑)

ってゆーか、アンちゃんとこのお手製オヤツと比べると、なんともショボイなぁ。。。
(いやいや、比べること自体、間違ってますから~っ!!)
ま、喜んでくれてるみたいなので、結果オーライ(古)です☆
by 2che-cha2 | 2006-12-27 15:10 | 茶々
<< 2007年♪ お粗相。 >>