人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

2007年♪

あけちゃいましてー!
ばたばたと年を越して、新年のご挨拶が遅れちゃいましたが、昨年中はお世話になりました☆
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

元旦はだらだらとすごし、気づいたら新年迎えてました(^^ゞ
2日は親戚んちに行く予定だったのですが、天気予報が雨だったので(結局降らなかったけど)
やめてだらだら。天皇杯では我らがレッズが優勝♪連覇ぁぁぁあああ♪♪♪
高校サッカーも県代表の武南がめでたく2回戦突破!次は岩手の盛岡商と対戦。
勝てばベスト8っす☆ 武南に勝って欲しいけど…どっちも頑張れ~!

月並みではありますが、今年一年、家族が健康で平和に暮らせたらと思います。
皆さんもよい一年になりますよーーーーにっ(願)
by 2che-cha2 | 2007-01-03 01:50 | にちぇ
<< おさぼりクセ(^^ゞ とんこつ。 >>