人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

はじめてみました。

リアルでは日記をつける習慣などないのですが
茶々の暮らしぶりを中心に、猫のこと、自分のこと、色々綴ってみたくなりました。

とりあえず、IDを取得してここまでたどり着きましたが、
何がなんだかさっぱりです(笑)
もうちょっと形になったら、日頃親しくさせて頂いているお友達にも
公開しようかな~なんて思ってますが、まずは練習(^◇^;)

デジカメも修理中だし、写真もなくてつまんないブログになりそうですが、
よろしくお願い致します♪
by 2che-cha2 | 2005-06-29 01:33
<< 練習:其の壱 >>